2017年6月9日金曜日

ニュースヴァンヒルズ<4>モデルルーム

2022年8月現在、撤退済みです。

ニュースヴァンヒルズ!入居者募集中です^^


Contents

ニュースヴァンヒルズ<1>全景
ニュースヴァンヒルズ<2>インフォメーションセンター
ニュースヴァンヒルズ<3>エントランス

ニュースヴァンヒルズ<4>モデルルーム

ニュースヴァンヒルズ<5>景観変更システム




インフォメーションセンターには
3種類のモデルールームへ飛べるテレポータを設置しました




各部屋専用のエントランスルームに直接飛びます



扉を開けると半球内部の空間がスカイルームになります



これは外国の美しい森と湖の景観になっていますが



この景観は「景観変更システム」によって変えることができます




コントロールパネルをタッチすることで周囲の景観が順に変わっていきます



ベーシックタイプの初期設定は透明の壁です






次は
レンタルハウスを置いたモデルルームです



レンタルハウスのイメージに合わせて深い森の景観にして
床は落ち葉に埋めつくされたテクスに変更しています



屋内から見ると球状の景観でも
割と違和感なく見えるかと思います



この家はかなりハイクォリティなので写真と融合しやすいと思います



このモデルハウスのコントロールパネルはスクリを止めて景観を固定してあるので
タッチしても反応しません






続いて、
雪山ロッヂ風のレンタルハウスです



イメージに合わせて床は雪の地面にして



景観はカナダあたり?の湖のほとりにしています



この建物は窓が少なくて小さいのですが
それなりに気分は出てるかと思います




インフォメーションセンター

・募集要項・申込用紙配布中
・レンタルハウスのSS紹介
・モデールルーム3種類を公開中

ニュースヴァンヒルズ本館ロビー




0 件のコメント:

コメントを投稿